2011年3月5日土曜日

初 Cafe sacoche

下北沢なんていったのは,何年ぶりだろう・・・。

自転車乗りの間で有名なカフェがあるのは前々から知っていたのですが,
中々行く機会が無く・・・。
今回自転車レースを応援に来てくださる方々が声を掛けてくださり,
その有名なカフェ『Cafe sacoche』で食事会をすることとなりました。



『飲んだ女もできるパンク修理講座』をする予定でしたが
(でも強く言います。飲んだら乗りません!)
お料理がおいしくて,飲んでばっかりになってしまいました。

せっかくこんな機会だからと,ブログではJOCの規約上公開できないアジア大会の写真を持っていき見てもらいました。
ほとんどが,レース中ではなく選手村の食堂とかの写真ですが・・・。

パンク修理はこの次ですね。パンク修理ができないと1人で出かけられないですからね~
ステップ1がWO,ステップ2がチューブラ,ステップ3がチューブレス・・・ステップ3は自信が・・・

女1人立ちのパンク修理ですよ,ではまた。