2011年3月8日火曜日

花粉に耐えて美しいものを眺める。

最近は花粉が辛くて1人で自転車に乗るのは大抵インドアです。

そんなんじゃあ,ダメですよね。でも勇気がありません。
安心して空気も吸えない時代がもうやってきてますよ・・・。

そんな時,誰かと走る約束をすれば無理してでも外に出ます。
カッコイイ男の人がいたら尚更です。

というわけで,今日はカッコイイ男性が勢ぞろいだったので,
花粉症をおして長距離ライドに参加。



でも,顔じゃなくてお尻と脚にばっかり目が行くわたくしでした。
みんな少年のようなイイ形のお尻と脚をしてました~

キレイな乗り方してると,お尻も脚も美しい。

竹谷さん,鶴見さん,LEGONのラテさん、ヒグさん、takaさんありがとうございました~!