2011年2月22日火曜日

MUSASHI対談

昨日はサポートしていただいているMUSASHIの対談取材でタレントの沖エミイさんとお話しをしてきました。

私は10年ほどこのMUSASHIを使用していますが、サポートしていただく前からオーストラリアで大量購入をして愛用していました。

私がまず最初に使い始めた基本2点セットです。
 
 NI [ニー] リカバリー



 KUAN [クアン] パワーアップ(健康維持・増進)



MUSASHIの良さは吸収が早いことです。

私はトレーニングをして、アミノ酸を飲んでリカバリーまでが1セットだと思っています。
こういうのは本当は頼るようで良くないのですが、トレーニングの後にMUSASHIを飲まないと損した気分になります。

今は上の2点以外にも使用しているのですが、またブログに載せていきます。
他にも使用方法で疑問がありましたたら、連絡いただければお答えしていきます。

沖エミイさんともお話ししたのですが、モデルさんにも肌や髪の毛に良いんじゃないかと言っていました。

スポーツじゃなくても仕事の疲れにもいいですよ。
なんだか疲れて家を出るのが・・・という人とか。気持ちの問題の人には難しいけど・・・

年齢は関係ないと言っていますが、まったくないわけないですから(笑)
ただ身体のケアで違いが出ることは確かです。

自転車競技の場合、機材に掛けるお金も重要ですが、私はそれと同じくらい身体のメンテナンスにお金を使ってきました。
機材を動かすのは身体ですから。

で、健康な身体があれば、気持ちの問題とかもクリアしやすいと思うのはわたしだけか?楽しく過ごすことができます。

取材中、せっかくモデルさんと話すのだから・・・とカメラを持って行ったのですが話に夢中ですっかり記念写真を取り損ねました。(ガッカリ)

対談の模様は近日中にMUSASHIのHPにアップされる予定です。