2011年2月12日土曜日

悪ふざけがすぎたので説明を。

一部の方にはメールで説明しましたが。
昨日の写真ですが、今現在ではありませんのでご安心を。

怪我をしたときに行く、最寄の皮膚科があるのですが。
個人病院で、看護婦さんはおりません。
たぶん、派手な怪我でこの病院に来るのは私くらいなのだと思います。
大抵はアトピー、水虫とかなんでしょう・・・。

私が落車して行くと先生は張り切って治療をしてくれます。

研究熱心で信頼しているこの先生、手足の傷の菌が顔の傷に感染するのを防ぐのもあるみたいですが、唯一の難点は包帯を巻くのが下手なのです。

毎回、それはやりすぎだろっ・・・ていうくらいグルグル巻きです(笑)

このときも車で来てるのに、指をくっつけて巻かれてしまって・・・
巻いてる途中に口を出したいのですが、先生があんまり一生懸命包帯を巻いているので何も言えません。

病院を出たら、通り過ぎる人はギョッとしてました。
どう見ても病院を抜け出してきたようにしか見えません。

この後、先生が紹介してくれた六本木の病院(スキンケアクリニック西麻布)に指を縫い直しに行ったのですが
この格好で秋葉原で1人ランチしました。

店員さんの反応がビックリというか、ああいう時って息を飲んで何も言えないんですね。

新城君の顔の傷、同じ場所だな・・・痛いよな~わかるよ~
キレイに直してね。

擦過傷は「キレイに直す=早く治す」なんですよ。

おっと長々とすいません。