2011年1月20日木曜日

Cinelli仲間

Cinelli先日、谷川真理さんのMCを務めてくださったプロトラアスリートの白戸太郎さんは私と同じ乗りなのですが黒い方。
 私が最近お世話になっている素敵な女性がトライアスロンデビューをするということで白戸さんが代表を務めるトライアスロンショップATHLONIACinelliを購入されたそうです。
トライアスロン始めるということは聞いていたのですが、まさか自分と同じCinelliを選んでいるとは今日聞いてビックリしました。
その女性、自転車は初めてらしいのですが、デザインを見て コレっ!!と決めたらしいです。
デザインだけじゃないから大丈夫ですよ?!
ガンガン乗ってください。
 知り合いにCinelli仲間が増えました。
 ATHLONIAはトライアスリートだけじゃなく、自転車乗りも行ったらいいですよ。
特に自転車乗って、お茶したい女性が集まるのにはかなり好条件・・・・
だって隣がカフェですもの
by capuccinorider