2011年1月22日土曜日

今日の大収穫


今日は朝からタイヤ交換をいたしました。そして、初!チューブレスタイヤ レバー無しで装着です。4つの手を使ってですけどね。 2人がかりで、両方から車輪を抱えて踏ん張る様子は可笑しくて、途中から笑い始めたら力が入りません・・・でもパチンと最後がリムに入った時には両手を挙げて万歳です!まるでレースで優勝したかの様でした。(笑)

そんなんで朝からハイテンションで走りに出かけたのですが、
後半はお腹がすいて家に帰って作るランチメニューのことばかり考え走ってました。
トレーニングなのに、頭の中は
「あ、冷蔵庫のあれとあれが残ってたな、組み合わせて、
うーん、いいメニュー1品完成!」です。







で、帰ってシュミレーション通りに作ったものがコレ

豚肉と蕪は合うなー、冬は蕪だよな。季節の野菜は美味しいなー
予想通りの味になって、お金も使わなくて済んだので大満足。
食べ過ぎてしまいましたよー、でその後は寝る。
なんだか大満足な1日だった。体重順調に増加中。





.