2011年1月19日水曜日

スタート出遅れ・・・

いかんな?、年明けてスタートが出遅れています。

もうすぐブログも変える予定です。色々と変わります。
毎年落ち着いてスタートできないことには慣れていますが、
落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです。

そんなこんなで、とりあえず年明け1回目の怪我の治療に行ってきました。

もう普通の感覚だったらほっといていい位なんですが、
私の積極的に治療したい気持ち。プラス、先生もレーザープロフェッショナルなので、
傷痕を消したいみたいです。
でもタダなわけじゃないですけどね(笑)

いまさらグラビアに載るわけでもなし、水着もほとんど着ないだろうから
膝の傷痕とか正直どうでもよく、顔にしてほしい・・・。

がっ!先生が膝のレーザーは譲りません!
先生っ!私のレーパン焼け見えてます?膝の傷よりコレ何とかしてください!

でも本当に傷あとキレイになってます、驚き!
新しいブログ始めたら、驚き写真でも載せますか。