2015年11月7日土曜日

自転車問答 in Tour de おきなわ

自転車問答in TOUR DE OKINAWAということで,ゆるゆるなイベントで皆さんにレース前(そうでない方も)リラックスしてもらう企画でした。



集合場所から歩いても行けそうな距離の移動をして名護市場に到着。

ねむの木の影がステキです。【photo:HideakiTAKAGI
沖縄滞在時に通い詰めているinno coffeeさんとパンパーラーなつめとりこさんの多大なる協力を得て,私の思い描いていた(結構この場所にこだわっていた)絶好のロケーションでお茶会が出来ました。
何回も見に行った甲斐があった~

協力していただいた方も一緒に!【photo:HideakiTAKAGI
とても暑かったので,移動距離が少なくてもまずはアイスコーヒーで喉を潤し,可愛らしい袋に入った特製サイズのフレンチトースト,ココアラスク,ビスコッティをいただきました!
ラベルまで作ってくれていて泣けた。(一番上の写真)

お茶をしながら話が弾む~!色々ともっと細かく,実演をしながら質問にお答えしたかったけど,
ちょっと時間が足りなかったかな?

photo:HideakiTAKAGI
その後は協賛品のMUSASHIリプレニッシュ,NI,K’UNの効果的な使用法の説明。
New-HALEの代表的な使用法の実演をしました。

さくら治療院オリジナルのアロマジェル【リズム】【リリーフ】,WAKO’S Aggressive Design(アグレッシブ デザイン)の日焼け止め,クレンジングのセットは抽選でお持ち帰りいただきました。

プレゼントを入れるのはCCPのデカデカサコッシュ】自転車に乗って帰るのでこれがすごく役立ちました。

ちなみに,市場で飛び込み参加希望者のキレイな男性がいらっしゃいました。
参加枠が開いていたので皆様の了承を得てお迎えしたのですが,ちょくちょくいじられて顔を赤くしていました。(笑)