2015年11月25日水曜日

明日から合宿なので



いきなり寒~くなった関東ですが,明日から伊豆大島の合宿なので日本カイロプラクティックセンター大船に行ってきました。
負荷を掛ける前に身体をニュートラルに戻しておかねば・・・
今はもともとあんまり負荷の高いトレーニングはしていませんが,昨日から身体のメンテナンスがメインです。
年齢じゃない・・・とか言っていますが,酷使しているのは事実ですから。
それにそりゃ同じことしてたら,若い方が回復が速いに決まってる。

人の手を借りてメンテナンスをしたので,あとは自分のできることでなるべくキープしたい。
が,とりあえずの難関は明日の竹芝までの輪行だ!