2015年8月31日月曜日

様々な楽しみ方


八重洲出版さんでサイスポの取材撮影をしてきました。
対談のお相手は林檎蜜紀さん!


どうしてもこの写真を載せたい。
だってお尻が綺麗だから。 

競技者のシャープな身体だけでなく、自転車と女性の曲線はマッチして美しいです。

対談の内容は自転車で競技をする私とコスプレやアニメの内容でコース巡りを楽しむ林檎さんとの共通の話題や悩み。
同じ自転車に乗る女性でも楽しみ方は色々です。

雑誌に載せられないコト⁉︎も聞いてしまって楽しい対談でした。
林檎さんがコスプレか水着だったらもっと舞い上がっていたかもな〜(笑)
次回の機会があれば是非!

来月のサイスポ発売をお楽しみに!