2014年12月16日火曜日

5日間の合宿

11~15日まで宮古島でナショナル合宿が行われていました。

ジュニアとの合同でスタッフ含め27名の大所帯でした。

宮古島空港は輪行バッグで溢れかえる…。

集合写真が引率の先生状態。(笑)

毎日毎日強風で、青空が見えたのは数時間。
どちらにしても、トレーニングがキツイのであんまり景色を見る余裕が無いんですが…。

強風の中走ると、個人の自転車コントロールテクニックがよくわかりますね。

短期間でしたが、内容は濃く、ジュニア選手の元気ももらいつつ、事故もなく無事終了しました。


私としては初めての宮古島でしたが、トレーニング以外はほとんど外に出なかったので、宮古島らしさはわかりませんでした…風が強かった、位か!?

あ、まもる君と写真撮るの忘れた!