2014年5月10日土曜日

明日のFUJI VELO FESTAはプレミアムジャージ!

明日の『 FUJI VELO FESTA 2014 』で今シーズンのジャージをやっと着ることができます。
(海外遠征でレースは走っていましたが,ジャージはJAPAN ジャージだったので・・・)


昨年と同じくパールイズミのプレミアムジャージのオーダーで制作しています。
同じようにプレミアムなFit感なのですが,今年の方が着心地がソフトになっています。
メッシュ部分も増えて,暑い夏はより涼し快適になると思います。

そして嬉しいのは,ベストとUVアームカバー2点の追加アイテムがあり,より統一感がでてかっこよくなりました。
ベストはウインドブレーカーより着られる季節や頻度も多く,今までずっと欲しいとおもっていました。そして,UVアームカバーは最近夏のトレーニングには必需品です!
(真夏の女子レースではカバーをして走る人も多いのです。)

デザインは昨年の物をベースに追加アイテム分も含め,今年も 『TYPE FACE』 の 渡邊民人 さんにお願いしました。
SURUGA bank』『d-labo』のロゴが追加され,昨年よりハッと目を引きます。


そして スルガ銀行 サイクリングプロジェクトチーム の皆さんがコラボジャージを着てくれています。
明日はそのチームメンバーと『お助け隊』として富士スピードウェイを走ります。

ご参加の皆さん,安全な走行よろしくお願いいたします!