2014年4月7日月曜日

Tour of Thailand リーダージャジーを拝みました。


本日は途中ペースを上げて刺激を入れて2時間ほど走り,明日のゴール地点のチェックをしてきました。

その後,帰る間際にチャンピオンジャージを持っている中島選手にお会いしました。
昨日は西谷選手がステージ優勝,中島選手が逆転で個人総合優勝!


写真を撮ってもらい縁起担ぎです。
色んな人に記念写真を求められたのでしょう,ご本人曰く,最大のモテ期到来だそうです。(笑



その後は,ランチ。すぐ近くに市場があり,食事をできるところも多いので楽です。
ステージレースでホテルが同じだと体力的にかなり楽できます。

さて,レースは明日からになります。