2013年11月9日土曜日

紅葉狩り『CYCLE-STATION』を中継点。

私が今シーズンからサポートしていただいているスルガ銀行は
御殿場東支店と湯河原支店に『CYCLE-STATION』を併設しています。


9月に行われた『Mt.Fujiエコサイクリング』では補給ポイントとしてご利用いただきました。


中には工具が揃ったメンテナンスピット,洗濯機付き男女別シャワールーム(御殿場のみ),トイレ,キッチン,ラウンジスペースがあります。もうそのまま寝られそうな設備です。(笑)



この自転車愛好家の秘密基地が申込制で利用することができるようになりました!

CYCLE-STATIONを足掛かりに,世界遺産の富士山と紅葉を眺めに行くのもよいですし,

沼津の『クレマチスの丘』まで駿河湾を眺めつつヒルクライムをして,イタリアンレストラン『CIAO CIAO』でランチして帰ってくるのもよいですよ。

クレマチスの丘にある,カジュアルフレンチの『TREE HOUSE』”勝手にサイクルカフェ紀行”Vol.7でも紹介しました。

御殿場からでは物足りない方は湯河原のCYCLE-STATIONから走ってくるルートも良いかも!
帰りは湯河原温泉に入って帰ることもできますね。

CYCLE-STATION使用申込み,案内はこちらなります。