2013年11月14日木曜日

CCSで重い腰を上げる。


来年のことを考え、オフで重くなった腰をあげます。

お世話になっている『コンディショニングセンター品川』でトレーナーの田口さんと身体制作会議。


田口さんは自転車競技をしていたわけではありませんが、根本的な身体の仕組み、動きに詳しく、研究熱心なので、自転車競技で求める事を話しても直ぐに伝わります。

ある意味、自転車の動きしか知らないよりは、新しい事を提案してもらえるかもという楽しみも。


観察力鋭く、こんな柔和な笑顔ですが,中々熱い人なのです。
ホワイトボードの赤い文字を見て下さい、上の振り仮名もね。(笑)

頼りきりはしませんが、頼りにしてます!?


帰りの夜道には早くもクリスマス。
一年間がたつのは速いですねぇ。