2013年11月5日火曜日

福島選手の引退。

毎年,選手が引退していきますが,
福島選手の引退は嫌ですよ,正直言いますと。

まだ走れるじゃないか!と思うことと,同世代選手がいなくなるとますます私の歳が際立つじゃないかあ~!!(笑)
冗談です。

アジア選手権など率先して選手をまとめてくれてとても頼りになりました。
走れるのに,選手以外の役割も忙しくされていて自分との違いに反省をさせられました。

昨晩の引退パーティーは新しい門出を祝う良い会でした。


                 現役選手,監督,兄弟 (写真:綾野 真)




                                  (写真:綾野 真) 
でもね,私,福島選手より少し上なんだって!!それを福島選手に言ったら,ビックリされてガッカリの図。知ってると思ってた。
みんなも気づかないふりしてくれてるだけだと思っていたのに~(笑)


これから2年間,家族とも離れる時間がまた増えて,奥様は大変だと思いますが,
帰ってきてきた時にどのように自転車にかかわっていくのか楽しみです。