2013年11月11日月曜日

群馬CSCは寒かった。

富士四湖での女子会サイクリングツアースポーツを終え,翌日は群馬へ移動!

『絆・5時間耐久エンデューロ in 群馬CSC群馬CSC』にゲスト参加してきました。
11月の群馬CSCの雨は死ぬほど寒かったです。(笑)



私はパールイズミの新作,サマーフリースロングスリーブのアンダーとソフトシェルンサレーションストレッチジャージの重ね着,下はウインドブレイククイックビブタイツ
クイックビブタイツの良さはお伝えしていましたが,サマーフリースロングスリーブが暖かくて,フィットし,かなり気に入りました,お勧めです!

これを着てたので笑っていられましたが。

そんな中,バニーガールになっていた方もおりましたが・・・。


よくご一緒させてもらっている「グータロー」というトライアスロンチームのテンション高いのは,濡れて自転車に乗ることに慣れているからでしょうか?
一緒にいると楽しくてしょうがないのですよ!それでいて,トレーニングするときは思いっきりしますからね。
メリハリがあっていいですよね,私の大好きな人たちです。