2011年11月27日日曜日

やってしまった・・・

とうとうやってしまったジャージでお買い物(スーパー)



もうね,疲れててとにかく早く家に帰りたいのですよ。
着替えたくもなかったのですよ。

疲れてたわけじゃなくて,ジャージで歯科医で歯の治療,ジャージで予防接種は行ったことありますが。
予防接種は「アナタは来なくてもいいんじゃない?」と言われました。

先生,スポーツ選手は体力を使い果たして免疫力が意外と低下しているのですよ・・・わかってください。
健康のためのスポーツじゃありませんから。あ,でも結構好きでやってるんですけどね。とまでは言いませんが。

ジャージでカフェも場所によっては全然OKですよね。
フランス料理も行ったことあります。オーナー奥様がトライアスリートだったので大丈夫。
ジャージで美容室も行けるな,私の言ってる美容室は自転車乗りだから。
けど綺麗にしてもらってヘルメット被るのはもったいないので止めておきます