2011年11月8日火曜日

近年まれにみる回数

JAPANCUPでレースは終わって,サイクルモードでイベントも終わったのに・・・。

積もりに積もった(積もらせた)見ぬふりしていた事務作業と各方面への連絡等々にすごい時間を使ってしまっています。
ナゼかオフに入ってからの方が睡眠時間が少ないです。

そして,私としたことがここにきて化粧をしたまま寝る日の回数が近年まれにみる多さです。(歯は磨いてますよ。)

普段からマメにしていればこんなことにならないんですがね。
分かってはいるんですけどね~
短期決戦が得意なのですよ,ロード選手らしからぬ性格ですが(笑)

この歳で変わるとは思いませんが,
一応,来年はもっと小まめに作業をする努力はしよう!という目標は掲げようと思います。

なんとか今週中に色々終わらせてスッキリしたいと思います。

でもそんな忙しいときに限って,さらに人と合う約束をしてしまったり,ふらっと外にお茶しに行ったり,飲みに行ったりしたくなるんですよね~現実逃避だな。

眠い・・・あ~洗濯も掃除もしないと・・・今週末の準備も・・・

大丈夫,大丈夫何とかなる!はず!こんなことに使ったら怒られるか?

Oz スラング 『She'll be right!』 (私のブログタイトルですよ~)

クイーンズランドで洪水で命が助かった夫婦の言葉がコチラ↓

"IN the country, she'll be right is a motto you live by. It is a mantra for the tough times, an echo of the pioneer spirit, pretty much a matter of pride."