2011年11月7日月曜日

サイクルモードにお越しいただきありがとうございました。

4,5,6日と2011サイクルモード東京会場 MUSASHIブース,girls bike cabinブース にお立ち寄りいただきありがとうございました。

商品の説明を直にできいる機会はないので,喋りすぎて1日目にしてすでに喉が痛くなる始末・・・。
MSASAHIブースはメインステージの前だったので,ステージが始まるとさらに大きな声で話さなくてはならなくて大変でした。

Girl's bike cabin でも思っていた以上に人が集まってくださったので,ビックリでした。(絹代さん効果大なんですけどね~)

誰かの部屋みたいなブース


もうちょっと女性の方々とお話しをしたいとこでしたが,またの機会はサイクルモード以外でも作れたらと思っています。

会場に差し入れを持ってきてくださった方々,ありがとうございました。

3日間,同じ会場いいたはずなのですが,ブースの仕事とトイレと挨拶をしていたらあっという間に時間が過ぎていて,全然あっていない人もいました・・・。
トイレまでいく通り道にあるブース以外ほとんど見てないし・・・
毎年,色々見たいのですいつもこんな感じで終わってます。あ~