2011年11月4日金曜日

嬉しさ余ってブログにも。

レースが終わったら生牡蠣を食べたい!と言っていたのですが,
昨日築地の『うまいもん屋』で食べさせてもらいました~!って言っていいのか?

震災の影響で三陸の牡蠣が獲れなくて,日本海側のものが極わずか!とっても手に入る量が少ないそうです。

ということで,宴会の最初にいた人達だけで証拠隠滅してしまったのです





イヤ~!そりゃ美味しかったですよ。口に入れれば大海原が思い浮かぶ,そんな潮の香りたっぷり,幸せを感じる牡蠣でした。大げさ?
食べられなかった方ゴメンナサイ(笑)

音楽もかかっていない室内でしたが,参加した方々がみな腹式呼吸で話すので大音量。普通の話声では聞こえません。(トライアスリートは会話も腹式?)

声が少し枯れてしまいましたが,今日から3日間幕張メッセのサイクルモードに行ってきます!
会場ではよろしくお願いいたします。