2011年10月26日水曜日

秘密の話はサイクルモードMUSASHIブースで!!

11月4,5,6日に幕張メッセで開催される『CYCLEMODE2011』が開催されます。
私の参加日程は2日間ですが,MUSASHI ブースで皆様をお待ちしております。

【イベント詳細】

CYCLE MODE international 2011 http://www.cyclemode.net/

【私の参加日程】

4日(金) 17:00~19:00

5日(土) 13:00~17:00

私オリジナルなMUSASHIの細かい仕様方,その他トレーニングの秘密話(大した秘密は無いけど),
自転車に乗る女性の大きい声では言えない相談にもお答えします。

MUSASHIは種類が多いので,それぞれ目的に合った使用法はオリジナルで作ることができます。
筋肉をつけたいとき,疲れたとき,寒いとき,身体を絞りたいとき,脱水の時,
脚が攣りやすいとき,貧血気味のとき等々
使用説明には載っていない,実際私の体で実験した経験をお話しできると思います。(効きますとは言えないけどね・・・)

CYCLEMODEにお越しになられたら,ぜひお立ち寄りください。