2011年10月31日月曜日

Girls KEIRIN 以来の Girls です。

今週末 11月4~6日 まで開催される 『CYCLE MODE international2011 東京会場』 ですが,3日間会場に行くことになりました。

【スケジュール】 
4日(金) 17:00~19:00 MUSASHIブース

5日(土) 13:00~17:00 MUSASHIブース

6日(日) 12:30~12:50 girl's bike cabinブース

【MUSASHI】ブースでは,おもにその人の生活習慣,目的に合ったMUSAHI活用の仕方をお勧めします。

いくらサプリメントの効果が高いと言っても,無駄なく効率良く使わないともったいないですからね。

トレーニングのためだけでなく,美容のため,仕事の疲れ,年末の忘年会に備えて・・・等々面白い使い方もありますよ。

詳しくは会場でお聞きください。

そして,ここでちょっと控え目に Girls!

【girl's bike cabin】http://www.cyclemode.net/girls_bike_cabin/ では 絹代さん の進行で主にビギナー向けのトークをする予定です。
自転車ブームで自転車買っちゃったはいいが,近所のサイクリングから一歩踏外へ踏み出せない方へや美容健康のための効果的な乗り方のアドバイス,等々。

モチロン!競技志向でやってみたい方へのアドバイスもいたします。
(目指すものと毎日トレーニングに使える時間に応じて,簡単なトレーニングプランだったら相談できます。)

そんな人はトークが終わったら話しかけてください。怖くないですから。たぶん(笑)
より緻密なトレーニングプランを組みたければ,プロに頼んでね。って丸投げ!?

ゆる~い,グルメサイクリングから競技まで・・・ですよ。

それでは会場で~!