2011年7月5日火曜日

食べ物で散財する品川駅

最近,身体を効率よく動かすために コンディショニングセンター品川 に行って指導を受けています。
身体のバランスも整えて,故障しにくくもしてくれます。

私はラッキーなことに今まで大きな故障はありませんが,
歳が歳ですから身体を維持してトレーニングをこなせることが重要になってきます。

若ければ体力でなんとかなりますが,それでも若い時からプラスのトレーニングだけでなく,コンディションを維持することにも重点を置くとより負荷の高いトレーニングもこなせると思います。

スポーツをこれだけ長く続けてきて,かなり色んなことを広く浅くですが知っているつもりですが,
ここで指導を受けて目から鱗なことが結構あったり,
今まで漠然と経験で分かっていたことが,理論として繋がってきたりします。

月に数回の指導ですが,自転車競技に成果が表れるといいな~

株式会社スポーツプログラムスのデジタルカタログ内「コンディショニングセンター品川」

http://bp-catalog.com/book/catalog.php?code=apollo&userid=aporo



帰りはお腹が空いて品川駅の駅ナカを素通りできません。
美味しそうな物が一杯あるんですよね・・・今日はPaulでバケットサンドにかぶりつきました。
次に食べたいものが決まってるし・・・。