2015年9月29日火曜日

秋ですから


昨日はトレーニング後にCCPへ。

右利きポケットパンツ http://shop.ccp.fm/shopdetail/000000000139/

ウエストが無くてもお尻はある私はベルトをしてもベルトとパンツのウエストがずれて恰好悪いので,ループを増やすというお直しをしてもらいました。
そんなところもCCPならでは。

秋冬物の洋服です。写真をみていたら借りた帽子が欲しくなってしまった・・・
が,次に行ったときにはないだろう。出会ったときに買わないと大抵ないという・・・(笑)

そして今日のトレーニング後は銀座で行われている,沖縄の陶芸家,紺野さんの個展へ。


欲しいものは一杯あったけど,経済的事情と収納事情により少しずつ増やしていきます!

週末まで開催されているので,興味のある方はぜひどうぞ!

なんか行動が秋らしくなってきた。