2015年4月3日金曜日

スルガ銀行サイクルステーションプレゼンツ

今年はレース以外に月1回ほど,スルガ銀行の御殿場サイクルステーションを拠点にして,
ライドイベントを開催することになりました。初回は5月28日となります。


スルガ銀行さん,リンケージサイクリングさん,私とのコラボのライドイベントになります。
レース志向の方ではなく,自転車を楽しむイベントとなります。
初心者の方,日頃のストレスを発散したい方,ダイエットしたい方(といっても食べるよ!笑)
ご参加の動機はなんでもいいのです。

最近,レースや街中の走行でスポーツサイクルのリスクが取り上げられます。
レースもサイクリングも自転車の楽しみ方は違えど,安全に走るポイントは同じです。
最初が肝心!このライドイベントが,自転車をお持ちの方にがより安全に楽しんでもらうために少しの手助けになればと思います。

それに先駆け,4月16日には”何でも聞いてみよう「女子サイクリングトーク」”
スルガ銀行ミッドタウン支店d-labo(東京都港区赤坂)にて、4月16日(木)に開催されます。

どちらの申込みも詳細はコチラになります!

http://linkagecycling.com/news/2015/04/02/20154-2/

皆様のお越しをお待ちしております。