2015年4月19日日曜日

物を作るっている方と話すのはとても楽しいです。

物を作っている方と話すのはとても好きです。

GOKISOのホイルを組んでいる方,自転車のケミカルオイルの技術者などと
お話する機会がありましたが,
物を作っている方と直接話せるのは想像が膨らみとても楽しいです。

そして,先週末は自転車に乗れるカジュアルウエアを作っている
CCPに行ってきました!


ご無沙汰でしたー,何かいい物がないかと物色!
木島さんの雰囲気はいつもお洒落です。なんか全体が。
使い倒したエプロン,使って馴染んだシャツとパンツ・・・


こちらの洋服の良いとこは普段着っぽくて自転車に乗れること,
そして何より中年が無理してない感じでカッコ良くみえること。(笑)

木島さんゴメンなさい!

それって私には重要でして・・・・中年ですから。
いや、もちろん若い方もですよ。

【JK-NA05 ウィンブレ】


お宝発見!


入店した時からチラ見して気になっていたこの帽子。


VANSの布地を使ったツバありがCCPにしては珍しく、丸く穴のシルバーのとこはリフレクター!
照らされたら光るわー!(笑)
技が細かくてそれを見つけると楽しい!

行ったタイミングに”作ってみた!”という帽子や小物が宝探しみたいです。
スカイツリーを眺めながら,自転車でショップに行ってみるといいですよ~
コチラ,フェイスブックページです。