2014年7月2日水曜日

これが役立ったよ、ありがとう。



久しぶりに登場しました,インナーベスト。
いつもの女子レースはそんなに長くないし,寒くても脂肪で足りるのですが・・・。

全日本選手権は寒い雨で距離も長いし,下りも高速,バタバタするのは嫌だし・・・。

これだったら,いきなり晴れても肩と脇がマジックテープなので,下から引っ張れば脱げます。
今回はこのインナーベスト選択が本当に正解でした。

いや~助かりました。全然寒くなかったもの!
この商品,販売終了しているので大切に使っています。

でも,風を切って冷えてしまった腕はレース翌日起きたら腱鞘炎になっていました。(笑)
ブレーキそんなに握ったかな?