2013年4月2日火曜日

2013年のジャージはプレミアオーダー

今期着るPEARL IZUMIのオーダージャージが届きました。



ウエアデザインは自転車が縁で知り合った TYPEFACE の渡邊民人さんによるものです。
昨年からちょくちょく事務所に伺って打ち合わせしてました。

そして,PEARL IZUMI の今期春夏の注目アイテムである プレミアジャージ をオーダーで作って頂きました。
すでに男性モデルは宇都宮ヴリッツェンが着用していますが,有り難いことに女性用に作ったのはこれが初めてとのことです。

ジャージ自体が『皮膚のように身体との一体化』をコンセプトとしているだけに,
いくら私とはいえ,男性と同じ形では身体にフィットしないので,製作には苦労されていました。
とりあえずジャージはエアロ(笑)中身はエアロにする努力をしようかと・・・。

レースで披露もいいのですが,まだ先なのでとりあえず嬉しいから記念写真撮っちゃいました。今度もうちょっとまともな写真撮ります・・・・

なにげに,プレミアムソックス のアーチ補強が気持ちよくてお気に入りです。