2012年12月14日金曜日

振り返るといいことがある誕生日。

ゴールデンウィーク,結婚記念日,誕生日,師走,クリスマス,正月・・・等々,世の中が浮ついているときも(個人的行事も含め),
普段通り何事もなかったかのように,急ぐことなく過ごすのが理想です。
でもなんだかいつもバタバタしてますね・・・

記念日は私にとってはあまり重要ではありません。
祝いたいことがあったらその時々で祝うし,イイものを見つけた時にプレゼントしたい人に送ればいい・・・と思うんですがね,ダメですかそれじゃ。

というこはさておきまた一つ歳をとりました。

なぜかここ数年,誕生日に新しい人に出会います。


昨日は『CCP』さんにお邪魔しました。本当はチマチマと作る側の作業が好きな私。物を作っているのを見るのも大好きです。

今年の誕生日は東京サンエスの浅田さんに出会いをもらったという感じでしょうか。
ありがとうございます。
今は浅田さんのはいてるデニムスカートを狙っています。(笑)

自転車も乗れる,しかも他の服と合わせやすい,大人のデニムスカートです。
今年はレース会場にもスカートでいこうかな~運転楽だし。
見たら絶対欲しくなると思いますよ…

自転車の機材もですが,自分で見つけたお気に入りがまた一つ増えました。