2012年10月8日月曜日

11月10,11日は第2回CYCLO奥秩父!!!

11月の10,11日は シクロパビリオン のイベント『第2回CYCLO奥秩父』に参加します。

まだまだ参加者募集中ですので,1泊2日で朝から夜まで濃いライドとそれ以外(内緒)をご希望の方!?ふるってご参加ください。

募集詳細はコチラ→http://www.cyclisme-japon.net/modules/eguide/event.php?eid=808&caldate=2012-11-10

こんな風に紹介してくださっていますが・・・なんだか路線が・・・・(笑)
女王って明らかに違う女王だろ・・・
これでいいのだろうか?まあ,いいか。

以下,紹介文です。

【西加南子選手参戦決定!】そして今回はなんと!あの女性トップライダー、「女王」の異名を持つ西加南子選手の参戦が決定!参加者さんをたっぷり可愛がりながら?優しくエスコート致します!


とりあえず,コースはかなりハードですがサポートカーも付きますし,普段乗っている方なら,防寒対策と補給をちゃんと摂ればなんとかなるでしょう。(なんとかします。)
私も楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。