2012年8月6日月曜日

SPORT BALM で身体冷え冷え!

暑い日が続きますね~。

グリーン3は右の容器に詰め替えてスプレーしやすくしてます。


夏になると SPORTS BALM のグリーン3(フレッシング・フルード)とグリーン(クーリング・マッスル・リラクサント)の減りが速くなります。

先日,余りに暑かったので・・・トレーニング後のシャワーの後に,グリーン3を脚だけじゃなく,背中,肩,腕などあらゆるとこに吹きかけ,さらにグリーンを同じ箇所に重ね塗りをしたところ,寒くて寒くて鳥肌が立って叫んでました!

当然ですが,扇風機の前などに立てるわけもなく・・・挙句の果てに,ドライヤーで髪を乾かしつつ,身体に温風を当ててました(笑)

で,ここからが今更ですが・・・この「寒くて死ぬ~」と思った翌日は明らかに脚の疲れ(足というか全身かな?)が違うのです。
先週は同じトレーニングをしたのに,ケアしなかったせいか明らかに疲れが残ってました。
炎症を起こした筋肉は速く熱を下げないとな~と改めて思ったのであります。

それにしても,背中とか塗るとホント寒いですよ。癖になるから試してみてください。
冬の風呂上りはやめた方がいいです。