2012年8月8日水曜日

そりゃ無理です。



タイトルは内容と関係ありません。
ちょっと愚痴ってみました。

ところで、
普段、自分が選んだ洋服はついつい似た色に偏りがちです。

今日は撮影のために人に選んでもらったSalomonのカジュアルウエアを着ています。
絶対に自分では選ばない色ですが、着てみると新しい発見があります。

「あ、この色もアリじゃん!」

時にはトレーニング内容やポジションも他人にみてもらうのがイイと思うのも同じようなことで、
自分だけや、同じ考えの人の中にずっといるとマンネリしちゃう感じするのですよね〜

もちろん、同じことをコツコツ積み重ねることも大事ですが。

そんなんで、飽きっぽいとも言える私は、幾つになっても新鮮な事は取り入れたいわけで、
新しい事をする時はストレスより、ワクワクします。

という事で、自分では選ばない、新鮮な色のウエアを着ての撮影内容は9月9日22時放送予定になります。

BS-TBS 『女子才彩』
http://w3.bs-tbs.co.jp/jyoshi/

この後も数日撮影が続きます……。