2012年8月25日土曜日

山盛りに出来る自信有り



自転車はこんな活用法があったのですね!(笑)
私は山盛りにかき氷を作る自信がありますよ。

今日は自転車に乗った後、あんまりに暑くてかき氷を食べたくなりました。

私はかなり暑くてもアイスやかき氷を食べません、お腹があんまり丈夫じゃないからです。
お腹を壊すのもありますが、内臓を冷やすと身体全体が怠くなる気がするのです。

夏は室内で食べ物や飲み物をとる時は大抵冷房が効いた状態なので、なおさら暖かい食べ物や飲み物を選ぶようにしてます。

そんな事も体調を崩さないようにするためにしてきたちょっとしたこと。

アレ?でも、ビールは飲んでるな。(笑)