2013年5月15日水曜日

遠征バックが片付かない・・・。

自転車選手だから,トレーニングすることが仕事みたいなもんだし,身体のケアも仕事だ。
競技にまつわる事務作業も仕事,取材うけるのも仕事だし,取材のための貸出し依頼も仕事だ。
ブログもある意味仕事,サイクルカフェの記事を書くのは趣味と実益を兼ねてるけど仕事だ。
全部繋がっていて,切れ目がないから会社に勤務していない割には時間が無い。

そのまま繋がって家事も仕事?う~ん,これを手抜きするしかないだろう。(笑)
でも美味しくて身体に良いものを食べたいから料理は作りたい,トレーニングウエアなど洗濯は人の倍だから洗濯の手抜きをしたらヒルクライム用の山ができる。
掃除か!掃除を手抜きするしかない!
あ~!遠征のバックが片付かない・・・
遠征バックが片付かないのは老化現象の始まりと誰かが言っていたような。

時間の使い方もメリハリをつけねばな。