2012年9月11日火曜日

再放送はCMも!

BS-TBSの『女子才彩』放送終了後、色んな方から連絡をいただきました。
観て頂きありがとうございます。

撮影に協力して頂いた方は多数いたのですが、放送には入っていなくてガッカリした方もいるかも…ゴメンなさい。

トレーニング風景とか、微妙に実際を伝えきるのは難しいので、私を知っている人は「ん?」
と思った方もいるかもしれませんが、
初めて私を見た人には、グッとまとめた30分に、何をしている人かとてもわかりやすかったのではと思います。

ちょいと違うのは、わたくしシーズン中1人暮らしをしているわけではありません。
何人かの方から連絡頂きました。(笑)

住まいの周辺で走る場所といったら江戸川土手くらいなので、
ゴールデンウィークとか夏休みにつくばのウィークリーを1週間程借りています。

まあ、1番心配してるのは身内ですがね。

という事で
再放送は9月16日22:00〜22:30 BS-TBS『女子才彩』になります。

こちらは番組間のCMにも登場しているので、ロボットのような喋りっぷりに笑って下さい。