2012年9月7日金曜日

9月9日BS-TBS『女子才彩』が放送されます。


先月から数回に分けて,私を撮影してもらった映像が30分にまとめられて
放送されます。

あんなに撮ったものをどのように30分にまとめてあるのか,私も非常に興味があります。

【放送予定】 9月9日 BS-TBS 22:00~22:30 『女子才彩』 
http://w3.bs-tbs.co.jp/jyoshi/





普段の生活を撮られることに最初は抵抗がありましたが,カメラマンやADの方とも回数を重ねて会うたびにだんだんと慣れてしまい,最後は生活感が出すぎたか・・・(笑)

捻くれ者の私は,石山さんとの対談でも可愛くないことを言っているので,身内には怒られそうです・・・。
石山さんもちょっとだけ自転車に乗りましたが,楽しそうでしたよ。

お時間ありましたら観てください。観てガッカリしないでくださいね~