2012年2月19日日曜日

荷物入れ替え2回目

今朝,マレーシアから帰国しました。

アジア選手権のレースレポートもまだですが,とりあえず明日からニュージーランドのレースに参加してきます。

オリンピック枠がかかったアジア選手権,トラック選手の加瀬加奈子選手にチームに加わってもらい,今までにない編成でレースに参加しました。
加瀬選手のスプリントは十分優勝者と戦える力はありましたが,それを上手く引き出す手助けが十分できず反省しています。

優勝できなかったので,オリンピック枠獲得はかなり難しいものになりました。

年長者として自分の判断,指示も振り返ることばかり・・・・・・う~ん,いい言葉が見つからない,けど時間が無いのでニュージーランドへの長~い飛行機中で考えることにします。