2015年2月8日日曜日

アジア選手権,移動~今日まで。

5日の24時に羽田発,翌朝6日6時半位にバンコクに到着いたしました。

到着後はレース会場のナコンラチャシマまで自転車はトラックに積み,
私たちはバスで4時間かけて移動しました。




ホテル到着後はランチを食べて,1時間ほどトレーニングに出かけました。
帰ってきてからシャワー後すぐに夕食。
アジア大会以外で食事がこんなに充実している宿泊は初めてです!

こちらの時で間で20時には眠くてたまらず,21時には就寝。
スタートが22時半だというのにどうしましょう・・・。

翌日7日もジュニア男子とトレーニングに出かけました。
と言っても,途中で私たちはホテルに折り返し。
3時間ほど走りましたが,気温が高い割には湿度が低いのでそこまで暑くは感じません。

1日たっても睡眠不足なのか,眠気は無くなりません・・・
レースの時間を考え,頑張って起きていようと思いましたが22時が限界!(笑)

2日目の今日は体調も通常通りになり,TTコースで負荷を掛けたトレーニングをして終了。



お昼後仮眠して今から夕食ですが,その後22:30から公式レースコース試走があります。
もう1回,夜中にジャージを着て試走ですよ・・・。
夜に向けてテンション上げて行きますよ!(普段は得意なんだけどなあ~笑