2014年6月17日火曜日

やっぱり曲がってた。

年明けのベトナム、タイのレースで落車をし、身体への衝撃はかなり大きかったので予想はしていましたが…。

『日本カイロプラクティックセンター大船』http://www.joe39.net
のジョーさんのとこに来てみると…。

コレ、真ん中に寝ているつもり…
足先と頭は真ん中なのに〜(T_T)腰が右にすっごいズレてる。

左腰から脇腹側までジンワリと重い日が続いたし、サドルにまたがってもすぐにアル部分の右側は痛くなるし、朝目覚めの姿勢は変だし…。
思い当たることは一杯あった!

そして、施術後に立ち上がり、また寝てみると。


良かったー(T_T)腰が真ん中に戻ってきてた。
腰から脇腹への重い感じが無くなってる。最近、胃の調子も良く無かったけど、あれだけ傾いてたら胃の調子も悪くなるわ…。


ジョーさんのところを出て歩き始めると、いつも施術後の身体のバランス感に「いや〜イイなぁ、なんで?気持ちいいなぁ。」と、つい独り言を言ってしまいます。