2014年3月27日木曜日

首から上は東京マキシロフェイシャルクリニック

ベトナム遠征で顎を8針縫いましたが,ラッキーなことに!?
今年から東京マキシロフェイシャルクリニックをご紹介いただき,サプリメントのサポートと肌のメンテナンスをしてもらっています。
http://www.trmc.jp/information/#info60



サプリメントは肌用の『リセリングカプセル』と髪用の『オミアス』を使用しています。
肌用と髪用として販売されているサプリメントですが,肌と髪の毛にいいのはもちろん,なんだか身体の調子もキープできている気がします。
肌や髪に艶があるということは,内臓の調子が良く,筋肉も状態が良いことにつながるから,スポーツする身体にもいいのだと思います。

ベトナムから帰国後,クリニックで峰岸先生に抜糸してもらい,清水先生に顎関節に異常がないかチェックしてもらいました。今後は傷痕の状態を見てメンテナンスしていきます。