2013年8月22日木曜日

何年振りの鈴鹿サーキット?

最後に鈴鹿サーキットに行ったのは何年前?
珍しく電車で移動です。でも荷物はかなりの量。レースと変わりません。



今回はレースじゃなくて、女性向け講座を以下のスケジュールで行います。

【スケジュール】8月24日 8:30〜9:10
                                   25日 9:00〜9:40

【場所】ピットビル2F ホスピタリティラウンジ Nn.8

【知っ得講座詳細情報】

時間的にもそんなに細かいことまでできませんので、簡単に気楽にいきます。

女性だけにしたので聞きにくいことも聞いて下さい。
うまく生理をレースやイベントからズラす方法や怪我を綺麗に治す方法とか…。

後半は私も使用しているNewHALEの芥田さんにお越し頂き、テーピング講座をします。
女性ライダー走る前に来て下さい!
お越しをお待ちしております。