2015年11月13日金曜日

ツールドおきなわ翌朝モーニング

ツールドおきなわ後にイベントが続いて少しタイムラグがありますが・・・。

今回,イベント後にもお気に入りスポットに出かけて楽しんでいました。
イベント翌日の朝,名護滞在時にもよく足を運んでいたCookhalへ!
年明けにはなかったモーニングメニューを食べたかったのです。


特製エッグベネディクト!!普通のエッグベネディクトはオランデーズソースですが,ここのはマスタードが入った和風のソースでさっぱりいただけます。
卵をつぶして香ばしく燻されたベーコンと混ぜて食べると幸せを感じます!
ドリンクはシークワサージュース,甘さは黒糖シロップで調整できます。私は前半はシロップ無で,後半にシロップを足して甘くします。


ショップの外には西加南子監修!のサイクルラックがありますので,やんばるに走りに来たサイクリストは寄ってみてくださいね。
農業という枠にとらわれず,周りを巻き込むパワーのある【Cookhal】社長の芳野さんと大好きな陶芸家の紺野 乃芙子さん(HPはコチラも偶然いたよ!


Cookhalのエコバックをいただきました。野菜が似合いそうなバックですが,マチ付きなのでお弁当入れて出かけたりするのにも重宝しそうです。
大切に・・・いやガシガシ使わせていただきます。