2011年10月7日金曜日

顔も夏バテのケア

本日はまたまたお世話になりました。

女性の保健室『さくら治療院』
身体のケアはもちろんですが、この時期は顔にも夏の疲れが…。

そこで、またまた美容鍼をしてもらいました!
この効果に最近病みつきです。

見ためは、なんかねぇ、こう顔が上がるんですよ。
感覚的には瞼が軽く、もっと言うと顔が軽く感じるのです。

代謝が上がるので、顔色も良くなります。

身体も顔も滞ったらダメですね。

前回、ホラー映画ばりの写真が好評!?だったので今回はやめときました。

代わりに、ケアをして下さる『さくら治療院』の神崎貴子先生とツーショット。
先生ご自身もトライアスロンを始めました。愛車はなんと!Cinelli

手にしている今月の『Hanako』には『さくら治療院』が掲載されています。