2011年6月28日火曜日

たらふく飲んだら治ってた(ウソ)

そういえば,腱鞘炎がレースに出たら治ってました。

レース後にシャンパンを飲んだのが効いたのかもしれません。(冗談)
あの夜も適度な量のアルコールをたしなみ,リラックスして就寝!?

昨年,ジャパンカップの時も一時は歩くのも厳しいほど痛かったアキレス腱をテーピングしてレースに参加したのですが,
レース後から痛みは出なくなっていました。あの日の夜も宇都宮のバーで美味しいお酒を頂きました。
今年もいい店リサーチしとかないと・・・

適度な量のアルコールはリラックスできていいのかもしれません。
念のため,部分的な故障にアルコール飲酒が効くなんて言ってませんよ。(笑)
 
ニューハレ のおかげです。

そういえば,どこかで私がラッパ飲みしている姿の写真が出回っています・・・。

昨年はシャンパンのラベル見てるのを激写されてるし,今年はラッパ飲みですか。

「またかよっ!」(笑)

なんだかねえ,走ってる姿じゃなくてお酒飲んでる姿で盛り上がっていただくのも複雑な気分ですが・・・。

私より,前に座っている片山梨絵選手の方がよっぽど飲んでいましたからね!!

ほろ酔い気分で別府選手のコメントと嬉しそうな顔を見て,胸が一杯になりましたよ。
とても素敵な表彰式でした。