2011年2月16日水曜日

ゆるゆる遠州 ロングライド&ガイドライド

私の出身地である静岡県掛川市で来月サイクリングイベントがあります。

土、日、2日間のロングライド&ガイドライドなのですが、両日ともゲストライダー+ブリーフィングと走行中の安全指導で参加します。

自転車の乗り降り、ブレーキの掛けかた、自動車の横を通る時、安全に抜いてもらうためのちょっとしたコツ(ここ結構重要)、
交差点がでも通過する時のちょっとした注意、などをビシビシ指導してきたいと思います。

楽しく、自分の身は自分で守らねば・・・。

残念ながら、もう申込み期限が過ぎていますが、来年はぜひご参加を。

要望があればプライベートでトレーニングがてら、私の大好きなハンバーグで有名な地域型ファミレス「さわやか」や、キウイ農園や、ソフトクリームの美味しい牛舎とかに案内しますよ!

目的地までダッシュでビリの人がおごりる決まりですけどね。(笑)

ゆるゆる遠州 ロングライド&ガイドライド

 ■開催日    平成23年3月12日(土)、13日(日) 
 ■集合会場  ヤマハリゾートつま恋 南ゲート特設会場 (掛川市満水2000)

 その他詳しいことはこちらのオフィシャルHPで↓
    http://yuru2-cycling.r-cms.biz/about/