2011年11月28日月曜日

乾燥大敵


気温も下がってきましたが、湿度も下がってきましたね〜

部屋の中は加湿器で加湿できますが、
自転車に乗っている時はそうもいきません。
数時間風さらされると、肌も髪もパサパサです。

髪はなるべくまとめて、肌は寒さもあるのでパールイズミのフェイスカバーで覆ってしまいます。
コレが肌の乾燥にはかなり効果的!

先週はまだフェイスカバーの温度ではなかったのでと油断していたら、
今週はすごく肌が乾燥します。

今日は『さくら治療院』で身体のケア後に美容鍼をしてもらい、
帰りにはナイトクリームを頂きました。
『JASMIN AROMATIQUE ORGANICS 』のオーガニック97.61%のナイトクリーム
コレで肌も復活させたいと思います。
(歳なりに)