2015年3月17日火曜日

今晩のFMやんばる



今日の沖縄は夏日になりました。

走り終わったら,いつものコーヒーとパンです。
今日は今年初のアイスコーヒーを注文。

説明すると長くなりますが、
名護の公設市場脇にあります、inno coffeeさんととりこぱんさんに通いつめていて知り合った人とのご縁で今晩(3月17日)FMやんばるの番組に遊びに行くことになりました。

FMやんばる http://fmyanbaru.co.jp/

『ぼっちとサクの誰も聞いていないラジオ』

誰も聞いてないはずなので,安心して喋れます。(笑)

自転車と関係ない,飲み屋で話すような下らない話をするかもしれないので,
内容は期待しないでください・・・。

沖縄の人以外は聞けるのかな?
USTREAMがあるようです。夜だけどジャージで行くか・・・?