2013年2月2日土曜日

サイクリストを応援します!

私も今年から応援してもらうことになりました,スルガ銀行サイクリングプロジェクト





地元,静岡にいる時から利用していたスルガ銀行ですが,
地元を離れて十数年後に縁あって,自転車競技活動を通して関わり,応援してもらうことになりとても光栄です。

私の第一任務は5月5日の茂木の耐久レースをスルガサイクリングプロジェクトメンバーと茂木の耐久レースを完走することです!!
メンバーを鍛えて,安全第一で力強く完走できるように協力していきたいと思います。

私もローンを使って電動11段にしようかな・・・

偶然ですが,スルガ銀行サイクリングチームと来年の私のウエアがちょっと似てます・・・本当に偶然ですが。
はやく私のウエアも披露したいです!!お楽しみに。