2015年10月30日金曜日

スルガ銀行 御殿場ファンライド

悲願の!?ファンライド開催。なぜなら悪天候での中止が続いていたから・・・。

前日とは打って変わって空気がひんやりしてきた御殿場に行ってきました。


お越しいただいた皆さんとブリーフィングとラジオ体操。


今回から本格参加のスルガ銀行サイクリングプロジェクトのS部員以外,全員GOKIDOホイルの試乗です。


時之栖でトイレ休憩,ここまでは下り基調。


その後は登り坂続き,御殿場の演習場横の3段坂を登ります。S部員ちょい遅れ気味。みんなちょっと苦しいのが好きみたいです。(笑)

登り切った後は下りながらハムとパンのAndoさんを目指します。少し身体も冷えてちょうど小腹も空いてきた頃にサンドイッチとコーヒーを食べながら参加の皆さんと歓談。
不思議なことに食事をしながら話すと一気にコミュニケーションが深まりますよね~

そして足柄のアップダウンを経て,サイクルステーションに戻ります。


スルガ銀行プロジェクトのフェイスブック(コチラ!)上ではヘタレ具合が書かれていたS部員ですが,思っていたより全然走れます!
体つき的に筋肉は付きやすいタイプなので,乗り込んで絞るだけで,あるレベルまではあっという間に坂は走れるようになるでしょう。
痩せてガリガリの人より,肉付きのいい人の方が伸びしろはあるんですよね。

ということで,来年はLUMINARIAに実業団登録をしてもらって富士アザミラインのヒルクライムに
挑戦するように誘っています。
只今,契約金無しで入団交渉中です。


今回で御殿場のライドは最終でした。スタッフとGOKISOスタッフの方で記念写真。
残すは11月12日と12月10日の湯河原支店サイクリングステーション開催の大観山ヒルクライムライド2回です。
私も急遽参戦で冬場の怠けがちな身体に刺激を入れてきます!
年齢が上がったら,ガッツリオフは入れない方がいいですよ。(戻すのが大変)